ユウの遊び場

気になったことを書いたり、やりたいことをやったりするブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

格安SIMとは?メリットとデメリットについて

スマホの普及とともに需要を増やしている格安SIM。 良くわからないという人も「安くなる」ということは知っているのではないでしょうか。 格安SIM使いたいと考えている人は、安くスマホを使いたいと考えているはずです。 しかし、デメリットもいくつか存在し…

【#コンパス攻略】最も強いタンクは?

タンクが強化されてHA中はフルークや多脚などで飛びにくいという、タンクらしい性質を手に入れました。 これによってタンクが死んでいると言われていた環境が変わり、非常に強くなりました。 この性質によって最も強くなったのは誰なのか? 考察していきます…

【コンパス攻略】デッキレベルが高い相手(鬼)に勝てるヒーロー

私は思いました。デッキレベルにあらがえねぇと。 ただ、やはり使うヒーローによってはそうでもないみたいですね。 鬼相手に勝つにはPS・カードそして、使っているヒーローが大切だと思います。 どんなヒーローだと鬼相手に勝てるか紹介していきます。

【アズールレーン攻略】リセマラと初心者の進め方について

戦艦が可愛いキャラ達になって戦うスマホアプリアズールレーン。 まるで艦これのパクリです スマホで出来るからか人気が出ていますね。 スマホゲーらしくリセマラがあったりするのが艦これとの違いですかね。 艦これ未経験者には少し進め方に癖があると感じ…

【#コンパス攻略】野良と2固定と3固定の差

あなたは固定というのをやったことがあるでしょうか。 友達と一緒に遊べるだけでなく、コミュニケーションをとりながら遊べるので勝率が段違いに高いです。 私は野良も2固定も3固定もやっています。 これらの差を紹介するので、遊ぶ時の参考にしてください。

2人以上で遊べるゲームアプリ

2人以上で暇つぶししたいときに、ゲームをやること多いですよね。 大体の人はモンストかな?でも、ずっとやると飽きてきますよね。 そんな時におすすめのゲームを紹介します。 複数人で遊べるので、いっぱい人がいても安心です。 2~6人ぐらいを想定してます…

【ゲーム実況】視聴回数を増やす方法

ゲーム実況を始めたらもちろん人に見てもらいたくなりますよね。 いろんな人に見てもらいたい、そう思うのは自然なことだと思います。 しかし、見てもらうというのは簡単ではありません。 どうすればいろんな人に見てもらえる動画になるのかを紹介します。

【#コンパス攻略】アダムのデッキと立ち回り【使い方】

水属性1.2倍のアビリティを持っているアダム。 しかも、近接が速いのでカノーネの使い手として優秀です。 しかし、何かと忠臣と被る点もあります。正直近接攻撃だけなら忠臣で良いですね。 どうやって忠臣と差別化していくのか。デッキと立ち回りを紹介しま…