ユウの遊び場

気になったことを書いたり、やりたいことをやったりするブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第一印象を良くしよう。イメチェンする方法

「第一印象は大事」何事においてもよく言われる言葉です。 第一印象のほとんどは見た目や声で決まります。なので、第一印象をより良く見られたいのであれば、イメージを変えて良くするのが効果的です。いわゆるイメチェンですね。 清潔感、髪型、声のトーン…

おすすめの無料マンガアプリ5選

ちょっとした時間にアプリでマンガを読んだりしませんか? 今ではマンガアプリを入れている人も増え、様々なマンガアプリが登場しています。 アプリ限定のマンガや有名なマンガが読めるものなど、マンガアプリの形は様々ですね。 今回は僕が使っていて良いと…

腹式呼吸のやり方、コツや練習法!歌が上手くなりたい

カラオケで上手く歌が歌えるようになりたいですよね。 そのためには腹式呼吸を出来るようになりましょう。 腹式呼吸が出来るようになると音域が広がる、声量が増える、息が長く続くなどのメリットがあります。 そのため歌い方の基礎中の基礎として扱われ、こ…

【シャドバ】アグロネクロのデッキ紹介 シャドウリーパーが大活躍!

新しいカードが出るたびにやっぱりアグロは強いなと実感しますね。 今回も新しいカードによってアグロネクロが強化されました。その活躍するカードが「シャドウリーパー」です。 優秀な2コスが増えたことにより今まで以上の安定性が手に入りました。 そんな…

【シャドバ】ネフティスネクロのデッキ紹介 圧倒的カードパワーで倒しきる

ネクロの話題のデッキの一つ「ネフティスネクロ」の紹介です。 構築・プレイングともに難しいですが、後半のカードパワーが高く、ミッドレンジやコントロール系のデッキに強いです。 ラストワードを中心とした今までにない戦い方をするデッキでもあり、使っ…

【シャドバ】バハムート降臨!オススメのネクロデッキまとめ

バハムート降臨によって追加されたカードによって、ネクロは大きく強化されました。 新しいカードパックに影響を受けたのは3つのデッキです。どれも環境トップを狙えるほどの性能はありませんが、前環境に比べ活躍が期待されています。 さっそくこの3つのデ…

【ポケモン】国際孵化のやり方!色違いを入手しよう

好きなポケモンは色違いで使いたいなと思ったりしませんか? 主に色違いを手に入れる場合には国際孵化というものをします。 僕はミミッキュの色違いを入手するために国際孵化をしました。厳しい道のりでしたが、2体作ることが出来ました。本当に大変だった..…

【ポケモンSM】ポケモン図鑑(アローラ)を完成させる方法やコツ 大きなメリットも!

ポケモン図鑑を埋めたことってありますか?やりこみ要素なので面倒くささとの戦いです。 僕は図鑑完成後のメリットを受けたいがために、今回初めて図鑑埋めをしました。大変でした... 今作は全国図鑑ではなく、アローラ図鑑を埋めるだけでメリットを受けるこ…

【ポケモンSM】GTSでテッカグヤを手に入れる方法

GTS通貨とも呼ばれているテッカグヤ。この子がいればどんなポケモンも手に入ります。本当ですよ? そのためテッカグヤの貴重性は高くなかなか手に入りません。 しかし、僕は30体以上のテッカグヤを集めることが出来ました。もちろんレートでも使っていけそう…