ユウの遊び場

気になったことを書いたり、やりたいことをやったりするブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

草食系男子に告白させる方法

草食系男子をすきになった人の大きな課題。それが告白です。 告白してほしいけど、相手は草食系だから奥手で動いてくれない。 なら自分から告白するしか...でも告白してほしい。 そんな悩みを持っているはずです。 ここでは(自称)草食系男子がその悩みを解…

【#コンパス攻略】コクリコの使い方!全天ないけど遊びたい

そこのコクリコを使いたい人達楽しんでますか~ 決して強いとは言えないステータス。全天難民は号泣。 僕も全天ないけどコクリコを使いたいうちの1人です。 そんな中イベントアリーナで遊んで、そこそこ強いかなと思えるデッキ構成を見つけました。 戦い方も…

【#コンパス攻略】優秀なURカード一覧

どのURが強いのか分からないなんて人などのガチャ結果の確認や、意外と強いカードの発見に使って下さい。 それぞれのカードの効果や相性の良いヒーローも紹介します。 より強いデッキ構成を考えましょう。 *コラボカードは入っていません。

草食系男子の落とし方

草食系男子を好きな方、苦労していませんか? アプローチが全然ないため好意があるのか分かりにくいですよね。 それでも好きになってしまったからには仕方がない。 ここでは草食系男子自ら、落とし方を紹介します。 気になる男子を骨抜きにしましょう。

くせ毛を治す3つの方法!悩んでいる男たちへ

僕は重度のくせ毛です。 長年のコンプレックスで、まっすぐだったらもっとかっこよくなれるのにと思っていました。 くせ毛の人は同じようなことを考えているでしょう。 くせ毛を治す方法はいくつかあります。それらを紹介していきます。 コンプレックスを無…

【#コンパス攻略】超強化!遠距離カードルチアーノの使い方とカード

運営が使われていないURを強化するよということで、遠距離のURカードが強化されました。 遠距離のURは発動が遅く使い勝手が悪かったのですが、発動が無になり使いやすくなりました。 その遠距離を存分に使えるヒーロー。そうルチアーノです。 アビリティを生…

【#コンパス攻略】リプレイ機能を活用してPSを上げよう

リプレイ機能が復活しましたね。 このリプレイ機能の活用法はたくさんありますが、中でもPSの上達に役立つと思います。 ここではリプレイ機能の使い方と、PSを上げるためにどのような使い方をすればよいかを紹介します。

【#コンパス攻略】ガードブレイク型の桜華忠臣の使い方

ガードブレイクの登場で今までのようなガードの安心感が無くなりました。 正直なところかなりつらいです。ガンナーはカノーネでワンパンされますしね。 じゃあいっそのこと忠臣でガードブレイクやってみるか。と遊んでいたらなかなかの勝率。 今回はそんな忠…