ユウの遊び場

気になったことを書いたり、やりたいことをやったりするブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ポケモン剣盾】マスターランク到達構築「対面より厨パ」

マスターランクに来れたため記念に構築を書いていきます。ぶっちゃけこの時期にマスターになった構築にあまり価値はないのですが、書きたいから書きます。 パーティーの中身は2回ほど弄ってますが、勝率76%とまずまずの結果ではないでしょうか。 参考になれ…

【ルンファク4sp 】1部攻略 ヨクミール森、水の遺跡

ストーリー序盤の攻略です。 スタート地点ということで、全体を通してやっておいた方が良い事も書いていきます。 僕が難易度ノーマルでやっているので、ゴリゴリの攻略内容ではありませんが、詰まっている人は参考にしてもらえると幸いです。

【DBD】初心者ナースの練習法とコツ

DBD最強キラーのナースこの子を使いたいと思っている人も少なくありません。しかし、異様な難しさからちょっとやって諦めてしまっているのではないでしょうか? 確かにスタートは圧倒的に勝てないですが、慣れたら他の徒歩キラーを使うのが億劫なくらい強く…

【DBD】初心者がやるべきこと【サバイバー】

このゲームって初めは何を目的としているのか、どう動けばよいのか。なんてことが全然わからないと思います。 一応チュートリアルができるようになりましたが、分からないことが多いゲームだと思います。 楽しむための下準備が多いゲームだとは思いますが、…