ユウの遊び場

気になったことを書いたり、やりたいことをやったりするブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【崩壊3rd】スマホで可愛い女の子が暴れる本格アクションゲーム

ゲームランキングの上位にいたため気になってダウンロードしてみました。 可愛い登場人物で有名な「崩壊学園」のキャラたちを使えるアクションゲームということで期待値大です。 アプリのダウンロード画面で、女の子が前方を爆撃したり剣で相手を切り刻んだ…

寝れない?すぐにグッスリと寝る方法

「明日出かける用事があるのに寝れない~」なんて経験誰でもありますよね。 僕なんかしょっちゅうですよ。 寝よう寝ようと思ってもなかなか眠ることはできません。 リラックスすることが大切です。 サクッと寝る方法を紹介していきます。

【男性向け】女性が求める理想の告白とやり方

告白って緊張しますよね。その分様々なことに注意するはずです。 しかし、それで女性は満足してくれるでしょうか? 場所やタイミングなどが少し違うだけでも、結果は変わるかもしれません。 女性の好みを知り、それに合わせた告白をしましょう。

【ポケモン】勝てるパーティー構築のやり方、基本【超初心者向け】

レートに興味を持ち、厳選・育成は終わったものの、全然勝てるパーティーが組めないと初心者は必ず思います。 僕も良くわからないままやっていたので、勝てない時期が続きました。 しかし、パーティー構築はいくつかの条件を満たしていれば、ある程度勝てる…

自己主張ができないのを改善する方法

日本人は自己主張ができないと言われます。それはほかの国と比べると良く目立ちますね。 そのため自己主張ができないことが原因で、困ることもあるはずです。 頼まれたことを断れない 迷惑していることに対し、我慢してしまう などは良くある話です。 自己主…

家や外でも簡単!リラックス方法をご紹介

疲れたな・休まってないなと感じることはないでしょうか?もしくは大事な場面で緊張してしまって上手くいかなかったことなどあると思います。 そのような時にしっかりとリラックスをする方法を知っていると、落ち着くことが出来ます。 疲れたときに効果的に…

【ポケモンSM】QRレンタルチームの使い方・公開方法、メリットやデメリットは?

様々なパーティーを手軽に使える機能が追加されました。 登録されているパーティーをレートなどで使えるというものです。 有名実況者の方々がパーティーを公開していることもあり、より一層注目されています。 しかし、この機能には賛否両論あるようです。 …

【ポケモンSM】過去作のポケモンの入手方法 ORAS持っていない人向け

サン・ムーンから遊び始めて、レートをやったりしているけど、ORASを持ってないからついていけないと思っていませんか? ORASを持っていなくても、過去作のポケモンを十分に手に入れることが出来ます。それも様々な方法で可能です。 過去作のポケモンを入手…