ユウの遊び場

気になったことを書いたり、やりたいことをやったりするブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【シャドバ】ダークネスエボルブ登場!ネクロの環境はどうなる?

新カードの登場によりアグロは終わりを迎えたと言われ、遅すぎるデッキは冥府のカモになる環境が出来上がりました。 その影響で、新カードが出る前と出た後で一番弱くなったのはネクロでしょう。でも、諦められない!ルナちゃんを使っていたい!! これから…

男子必見!女性からのLINEでわかる脈のアリ、ナシ

男性は女性の思考が全然読めません。 LINEをしていて、これは脈あるの?ないの?と振り回されるのはよくあること。 気になるあの子からの返信で、勘違いしないようにするためにどんな返信が好意があるのかを見ていきましょう!

【パズドラ】パズル力を鍛えるならコンボパがオススメ ランダンでも活躍

自分にはパズル力が足りない...そう感じることが先日ありました。 それはランキングダンジョンです。 固定杯だったため指足りないなと感じて、パズルを組む遅さに気が付かされました。 しかもいつも使うのは十字ばかり。十字だと4コンボでも十分な火力が出て…

【カラオケ】歌が上手くなりたい!なら筋トレから始めよう

「歌が上手くなる」の定義って何でしょうね? 大きな声が出るようになるだとか、声域が広くなるなどいろいろあると思いますが、すべての力になってくれるのが筋肉です。 体は声を出すための楽器だなどといった言葉を聞いたことはないでしょうか?これがまさ…

1日1食健康法って良いの?若返り効果に期待!

1日1食健康法というものを最近知りました。 昔から言われていた「3食しっかりと食べなさい」を否定する面白そうな健康法です。そんな健康法の様々な効果とやり方を調べてみました。

【シャドバ】強いアグロネクロデッキの作り方 Aランクまではこれで余裕

A帯に行きたいかぁ~! ネクロマンサーの皆さんチャンスですよ。ネクロの流れが来ています。 アグロネクロの作り方と相手に合わせたプレイングを紹介していきます。 ダークエボルブ登場後も勝てるアグロネクロはこちらからどうぞ www.yuu-asobiba.net

【シャドウバース】無課金でも楽しめるカードゲームアプリをレビュー【TCG】

皆さんはやったことあります?トレーディングカードゲーム TCGと呼ばれるやつです。 自分は昔ポケモンカードをいとこと遊んだ程度でそんなにやったことはないのですが、これはすんなりとハマりました。

ペットを飼うと恋人ができない?ペットと恋愛の関係性とは

ペットって心の癒しですよね。 犬だと人懐っこくかまってちゃんで可愛がりたくなりますし、猫だとマイペースでいつもはそっけないのに急に甘えてきたりなんかして。 でも、そんなかわいいペットたちの影響で恋人ができないなんて嫌じゃありませんか? 本当の…