ユウの遊び場

気になったことを書いたり、やりたいことをやったりするブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【PUBG】ドン勝つするなら全裸ステルス

全裸。それは無防備な恰好。しかし、それだけではない。 実はいくつかのメリットがあったりするのだ。 今回はどうして全裸ステルスがドン勝つにつながるのかを紹介していきます。 ふざけているように見えるけど、真面目だよ!

PC(パソコン)ゲーム実況の始め方

PCゲームといえば高いクオリティが特徴的で実況映えしますよね。 そしてPCがあればできるという手軽さも良いと思います。 そんなゲーム実況をするにはどんな準備が必要なのかを紹介します。 高性能PCを持っていない人はそこからですね。

スマホゲーム実況の始め方

ゲーム実況の中でもスマホゲームは手が出しやすい部類なのではないでしょうか。 それゆえにやりたいと考えている人も多いです。スマホゲーム自体に人気がありますしね。 では、ゲーム実況を始めるにはどんな準備が必要なのかを紹介します。 結構お金がかかり…

ゲーム実況を始めるのに必要なPCスペックや機材を紹介

YouTubeの人気が大きく上がってから、ユーチューバーやゲーム実況をやってみたいと思う人が増えたのではないでしょうか。 僕もその1人で、ゲーム実況を始めました。 ゲーム実況をやるといっても思っていた以上に大変で、費用や時間は大きく取られることが分…

【PUBG】初心者へ!武器のおすすめと場面によって使う武器

始めたばかりで、しかも銃の知識が皆無!そんな人いませんか。 僕は何が良いのかわからず手当たり次第に武器を使っていました。 しかし、勝つためにはそのままではいけなかった。 強い武器とその武器が活躍する場面ごとに使い分けて、ドン勝つを目指しましょ…

【PUBG】初心者へ!毒死しないコツとマップの移動方法

PUBG始めたけど、毎回マラソンしかしてない... TPSってなんだっけ?となっている人いませんか? 僕も少し前までそうでした。 このゲームを楽しむ初めの一歩がマップ移動に慣れることだと思います。 上位に食い込めるようなマップ移動術を紹介します。

【中高生男子】ニキビ治すためにやるべきこと

ニキビが気になるお年頃の中高生。 治らない、ひたすらできるニキビに葛藤する日々です。 ですがいくつかの事をしっかりやるだけで、ニキビはどんどんなくなっていきます。 ニキビに悩まなくて済む毎日を過ごしましょう。

【#コンパス攻略】ディズィーの使い方!全天ないけど遊びたい

全天ないけどシリーズ?の2つめディズィーです。 前回はコクリコでした。 【#コンパス攻略】コクリコの使い方!全天ないけど遊びたい - ユウの遊び場 やはりHPが低く攻撃力が高いため、全天との相性はばっちりですが持っていないのだから仕方ない。 足が速い…

【パズドラ攻略】リセマラに最適!最強ヨグソトースの適正サブなど

簡単パズル。適正サブの多さ。超火力。軽減。 とにかく優秀なものを詰め合わせた化け物。それがヨグソトースです。 ゴットフェス限定ではありますがコラボキャラではないので、優秀なリーダーの中では比較的入手がしやすく、大体のダンジョンをクリアできて…

【#コンパス攻略】優秀なSRカード一覧

どのSRが強いんだろうと悩んでいる人は参考にしてください。 SRカードはガチャ・チップから集めやすく、いずれすべて集まります。 限界突破もしやすいため、無課金・微課金にとってはURよりも使いやすいカードだったりします。 強いカードや相性の良いヒーロ…