ユウの遊び場

気になったことを書いたり、やりたいことをやったりするブログ

【男性向け】女性が求める理想の告白とやり方

f:id:yuu96:20170219220420j:plain告白って緊張しますよね。その分様々なことに注意するはずです。
しかし、それで女性は満足してくれるでしょうか?
場所やタイミングなどが少し違うだけでも、結果は変わるかもしれません。


女性の好みを知り、それに合わせた告白をしましょう。


目次

告白を計画する

告白する際には、いくつもの注意点があります。
失敗しないためにもしっかりと計画を立てて、実行しましょう。


計画を立てるときに注意したいのは

  • 相手の思い
  • 告白する場所
  • タイミング
  • セリフ

の4つです。

相手の思い

相手の思いを簡単に知ることはできません。会話やラインから読み取りましょう。
そうは言ってもなかなかわからないですよね。
もしかしたらただの友達と思われているのかもしれない。なんて考えてしまうもの。
でも、ネガティブな発想は良くありません。自信を持ちましょう。

男子必見!女性からのLINEでわかる脈のアリ、ナシ - ユウの遊び場

告白の場所

あまり人がいない静かな場所が良く好まれます。
2人きりになれる場所だとなお良いですね。
ちなみに家が一番成功率が高いとされています。そこまでの関係になれれば間違いないですね。

タイミング

デートやイベントなどが、終わった後が良いとされています。
デートの別れ際なんかは最高のタイミングではないでしょうか?
しかし、デートが終わり帰った後などだと良くありません。デートの時に言えばいいのにと思われてしまいます。

セリフ

なんて言えばよいのだろうと皆思います。
好意を伝えるというよりも、付き合ってほしいという気持ちを伝えたほうが成功しやすいです。相手にとっても返事がしやすいのではないでしょうか?
そして、具体的にはどんなのが良いのでしょうか?
シンプルにかっこよく言われるのも、ちょっと臭い感じに言われるのも評判は悪くありません。
これは女性によって好みが分かれるのでしょう。自分にとって言いやすい形で良いと思います。


告白する方法

よくラインでの告白は嫌だよね。なんて耳にします。
だから直接のほうが良いのだろうと、上の計画は直接言うのを前提として書きました。しかし実際のところは、直接でも電話でも、ラインでも成功率に大きな差はありません。
びっくりですね。


実は知り合いの女性に、それとなーくどんな感じが良いのか聞いてみました。
そしたら直接のほうが良いと思う。との意見を貰えたのでそれを参考にしていたんです。


ということで、告白方法は何でもよいです。よかったらなんでもOKだし、ダメならダメです。
あまり2人で遊びに行く機会がないという人は、電話でもラインでも全然問題ありません。
しかしその分、セリフには気を付けたほうが良いでしょう。ラインであれば余計ですね。文字列だから、言葉以上に言い方が目立ちます。よく考えましょう。